忍者ブログ
Nocturne And RoseのPBCサイド雑記。散文雑文散在です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/20 (Fri)
07.23 アン嬢・(C・レクイエム氏)・(アリューシャ氏)
 夜更け、襲い来る死者の一群。
 被害は大きく、それでも祈りは彼方へ、奇跡は起きた。

07.22 セオ氏
 久方ぶりの邂逅は、尋常ならず。
 また一つ知った事実は、凪を崩す。

07.21 (雛蒼羽嬢)
 最果ての村の片隅で。
 伝言は受け取った。誓いを胸に、前へ進もう。

07.19 ヘスヴィル氏
 雨の降りしきる森の中。
 逃げる者、追う者、遮る者。ひとまず、退却。

07.18 フリード氏
 夜の闇、温かく照らす橙の元。
 情報のやり取り、そしてこれからの抱負。

07.11 (セオ氏)
 戦の準備。未だ終焉を見せず。
 ――なのに。嗚呼、喪失を知ってしまった。
PR
07.15 リンドウ嬢
 止まぬ雷鳴のよう、訓練も止まることなく。
 一閃交えた彼女の、行く先に幸多からんことを。

07.13 (ラス氏)
 曇りの夜。疑うには事欠かぬ屋敷の中。
 悔しくも決着はならず。

07.08 ジニア様
 嵐の夜、その対策に追われるも。
 日付が終われば晴天。とりあえず、夜食。
「戦い続けるに決まってんだろ。いつまでって――  勿論、死ぬまで」


Name:フーゴ=イェートシュテット [Hugo=Hjertstedt]


08.07.03未明――死亡。
 大樹林は「蒼き淵」の永らえの泉防衛戦線に参加。死の騎士ことヘスヴィル・フィンブルウィンター氏に一騎打ちを挑み、左胸に血のルーンを纏う剣の一撃を受け死亡。
07.03 AM01:18 ――死亡

07.02 (ミズキ嬢)・ラルフ氏・ソルブレイザー氏・(ミジェル様)・死の騎士氏
 最後の、最期の戦い。
 悔いは無い。それが例え、錯覚だとしても。

07.01 ハインド氏
 夜更けの森で、見張り番。
 ちょっとしたお話を、色々と。
06.30 セオ氏
 晴れた夜、森の中の湯煙。
 雑談、驚愕、回し蹴り――……。手袋に感謝を。

06.29 ハインド氏・ブッチャー氏・フーティア嬢・(デル・ヌー氏)・(ホーニヒファーデン嬢)
 晴れた空、暗い森に響く車輪の音。
 まるでこの世のものとは思えぬ彼等。ひとまず、退けたが。

06.23 センティノ氏・フーティア嬢・マローダー氏
 夜更け、晴れの下の温泉にて。
 邂逅に喜ぶ間もなく、事態は怒涛の如く。

06.--(忘失) リムル氏
 曇天の夜。思わぬ遭遇。
 相変わらず拙い術式の、向上の日は来るのか。

06.14 セオ氏・エラ嬢
 雨の中、偶然か必然か。
 やってきた嵐に辟易しながら、それぞれの道を。

06.13 スナーラー氏・セオ氏・天使氏
 曇りから雨へ変わる、腹立たしい気紛れ。
 助けられた安堵をひとまず抱き。

06.12 ラルフ氏
 分厚い雲の下で、奇縁遭遇。
 ちょっとした世間話。

06.11 雛蒼羽嬢
 霧の中、のんびり行水。
 傷は癒える。人は共に歩ける。

06.29 (メルヒオル氏)
 晴れた夜、思いを馳せるは、囚われの姫君。
 惨敗するも、決して無為ではなく。

06.27 リュリュ氏
 雷鳴。白光。黒影。負情――無常。
 宣戦布告を受けては、退くことなど。

06.07 ニナ嬢・骸骨様・声氏
 止まぬ雨の中、牢獄での戦い。
 謎が謎を呼び。それでも得た、手掛かり一つ。
「――そうか。俺には、分からん」


Name:イェーガー [Jäger]

Hair:Black
Eyes:Silver
Skin:White
Height/Weight:188cm/68kg
Age:24


Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]