忍者ブログ
Nocturne And RoseのPBCサイド雑記。散文雑文散在です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/20 (Fri)
「は、俺あ金にならねー仕事は御免だぜ。命あっての物種だろうがよ」


Name:ニコライ・イェスペル・ヴレトブラッド [Nicolai=Jesper=Vretblad]

Hair:Black Silver
Eyes:Violet
Skin:Tanned White
Height/Weight:182cm/70kg
Age:24
PR
08.30 セオ氏・フリード氏・雛蒼羽嬢
 最後の最後。因縁の地を離れる前に、密やかな。
 いずれまた、あの国で出会うことを信じて。

08.27 アリューシャ氏
 白い森の中、渦巻く瘴気に苦しむ我ら。
 残りわずかな時を、如何に上手くやり過ごそうか。

08.16 セオ氏・アン嬢
 時間は過ぎ、喪われていく。
 それでも掬えるものがあるのならば。

08.11 ジゼル嬢
 焚火に照らされるキャンプの一角。
 得られた情報を癒しの水に、感謝を。

08.07 (雛蒼羽嬢)・ドヌーブ氏
 闇に降る雨、雨に燃える炎。
 助けたい。喪いたくない。いつまで抗い続けることは出来るのか。

08.02 ヘスヴィル氏・ハインド氏
 未だ光明の見えぬ薄闇の中。
 せめてこの不屈の聖域を守ろう。
08.29 ハナ嬢・クレム氏
 曇天の下。諦めること諦めないこと。
 世界は日々動いて行くものらしい。
08.28 ファレ嬢
 深い森の中、神秘の湖その畔。
 身の上を語り、未来を想う。
08.12 しでん丸氏
 恐るべきはその手腕。
 料理とカラクリ。とりあえず、娘は後者を求めた。

08.11 カンタン氏
 えんやこら、台車を押して配達荷物。
 先達の言葉は中々に重みがある。精進精進。

08.05 グレン氏
 人通りも多いグランドバザール。
 騒ぎへ野次馬、悩みは解決、楽しい会話。
「さあてお立会い――観客はもう居るよ、起きる時間さ私の人形!」

Name:アンリエト・ヴェロニク・パラディール [Henriette=Véronique=Paladilhe]

Hair:Scarlet
Eyes:Purple Vermilion
Skin:White
Height/Weight:153cm/42kg
Age:16

07.27 (デル・ヌー氏)
 ひっそりこっそり、ひそんだ酒場。
 語る夢は、いつの日か。朽ちるのか、それとも。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]